CATEGORY
SEARCH BOX
教育関係リンク
Favorite Check
Favorite Link !
ARCHIVES


RECENT ENTRIES
CALENDER
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
PTA広報役員。
今年は めでたく!? PTAの役員になりました。
広報のお仕事なので、行事や会議が多く
学校に ちょこちょこ行ってます。
幸い、明るく気さくなメンバーなので、楽しい1年になりそう。

早速、マイカメラ Nikon D40で 取材! と思いつつ
デジタルになって、未だ思うような写真が 撮れなくなっちゃった私。
ぼやいていると、オットから Fuji Finepix Z700を プレゼント?
ピンク色のカメラ、なんかかわいくて、嬉しいかも。
ちっちゃいので、いつでも 持ち歩けるはず。
折角なので、修行します。


今月、土曜授業で お祭りの取材です!

こどもたちが クラス毎に趣向をこらした アトラクションを作ります。
毎年、人気なのは、おばけもの。
頭から 血を流したメークの子たちと
廊下で バッタリ会ったり(笑)
でも、おばけ屋敷は、教室を閉め切ってしまうので
親には 何が起きてるか、さっぱりわからないわ。

体育館では、アスレチック、的当て、サッカーゲームが人気です。
私は地味に、磁石やクリップを駆使した 魚つりなんかが好み。
そして、折り紙のすごい作品などがあると、感激しちゃうわ。


こんなケースも発見! >オットへ

この子は FinePix X100 クラシック! カッコイイ。 
いやいや、肝心の腕を 磨かなくてはっ。
関連記事


つぶやき。 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

キッズルーム

My LINKS


cotocoto
コ ト コ ト!
エデュ キッチン


↑ おもちゃと まなび
キッズルームのサイト
コトコト*ボックス
横浜・鎌倉 photo!

PROFILE
  • コトン
  • 息子コパンは小学5年生。

  • RSS  管理Page

ランキング参加しました。
クリックして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

RECOMMEND

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ




だいすきな絵本を ちょっとずつ
本棚に 入れています。
左下の家マークから
遊びに来てね!

かぞくのじかん 3月号
かぞくのじかん 2011年 03月号 [雑誌]


はじめてのうちゅうえほん
はじめてのうちゅうえほん

クレヨンハウス 絵本スクール

クレヨンハウス 絵本スクール―大事なことをぜーんぶ「学べる」絵本ガイド

あたらしいみかんのむきかた 2
あたらしいみかんのむきかた 2

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
with Ajax Amazon

