CATEGORY
SEARCH BOX
教育関係リンク
Favorite Check
Favorite Link !
ARCHIVES


RECENT ENTRIES
CALENDER
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
くろこげ。
夏休みになったら、ゆっくりブログ更新!
なーんて思っていましたが、毎日あそんでばかりで
なかなか思うように 時間って取れませんね。

コパンは、市民プール6時間と
カヌー乗りで、もう 真っ黒に日焼けして
家にいるのは、人間ではなく、たぬき! みたいです。

ドリルだけは 終わったけど、
絵も描いてないし、読書感想文も まだ!
今日は台風が来るらしく、久しぶりのしっかり雨。
久しぶりに家ですが、勉強すすみません。
気がつけば夏休みも半分。 焦ってきちゃったわ。
関連記事


つぶやき。 | Trackback(-) | コメント(4)
コメント

こげぱん思い出しちゃった(笑

今朝、大きな地震がありましたが大丈夫でしたか??

Blogでいろんな人と知り合いますが半分以上は何処にお住まいなのか謎。
なので、こういった災害の時はあとから大変だったんだぁって知る事が多いですよね。

2009-08-11 火 19:45:28 | URL | まぁこ #MyJ0QW/M [ 編集]

お久しぶりです。楽しんでるみたいですね。夏休み。うちは土曜日から関西に行ってきます。
2009-08-11 火 23:03:56 | URL | フィギー #- [ 編集]

>まぁこさん。

まさに こげぱん!な感じです。
水着のあとが くっきりすぎて、後ろから見ると
おしりが白くて、まるでパンツはいてるみたい。(笑)

そうなんですよね。 どこかは公表していないのですが
わが家は、関東圏になります。
朝は結構揺れました。 ここのところ、何回かあって
怖いなって思っていたら、こんなに大きな地震だったとは。
でもうちは、大丈夫です。
ご心配していただいて ありがとうございます。
2009-08-11 火 23:24:19 | URL | コトン #- [ 編集]

Re: 夏
>フィギーさん。

今年の夏は旅行はなしにしたので、その分毎日近場で
おでかけ三昧です。 少々息切れしてきましたー。
今日は、卓球2時間! やってきましたよー。
関西、楽しんで来て下さいね!
2009-08-11 火 23:29:08 | URL | コトン #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

キッズルーム

My LINKS


cotocoto
コ ト コ ト!
エデュ キッチン


↑ おもちゃと まなび
キッズルームのサイト
コトコト*ボックス
横浜・鎌倉 photo!

PROFILE
  • コトン
  • 息子コパンは小学5年生。

  • RSS  管理Page

ランキング参加しました。
クリックして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

RECOMMEND

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ




だいすきな絵本を ちょっとずつ
本棚に 入れています。
左下の家マークから
遊びに来てね!

かぞくのじかん 3月号
かぞくのじかん 2011年 03月号 [雑誌]


はじめてのうちゅうえほん
はじめてのうちゅうえほん

クレヨンハウス 絵本スクール

クレヨンハウス 絵本スクール―大事なことをぜーんぶ「学べる」絵本ガイド

あたらしいみかんのむきかた 2
あたらしいみかんのむきかた 2

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
with Ajax Amazon

